広域農道

GWに義弟のところへ行ったおかげで、1か月以上かかって走行距離がやっと1000キロを越えました。ぼちぼち行くかぁ〜、広域農道!

だからって、ガンガンじゃなく、ごくごく普通のドライブです(マジで)。でも、空いた道を自分のペースで、登ったり下りたり、右へ左へカーブさせながら走るから楽しいんですよね。それに、メガーヌともお別れ走行したから、比較もできるし。

(ドライブレコーダーって便利ですね。)


広域農道
広域農道

サスペンションがメガーヌ2に比べると少し柔らかいからか、挙動は大きいものの、ルーテシアの方が踏ん張るような気がします。ただし、のんびり走行だから限界は不明。

(気分はあくまでニュルブルクリンク! なんちゃって。)