iPhoneの持ち込み修理が出来るクイックガレージ浜松が閉店

iPhone修理

上の画像はiPhoneで撮った写真をサイズ縮小しただけのものですが、左のドアに黒い斑点があるのが分かりますよね?そこで、いつも行ってるクイックガレージ浜松へ持ち込み修理に行ってきました。たくさんの人が来店していて非常に混雑してますが、対応がめちゃ親切で、即日修理(もしくは在庫があれば即日交換)してくれるので非常に助かります。

で、待っている間に壁のチラシを見たら、何と今月2015年5月いっぱいで閉店するようです。修理の順番が来た時に聞いてみたら、今後はビックカメラ浜松店に新しくオープンしたサービスカウンターで今まで同様の持ち込み修理ができるので安心しました。


iPhone修理

持ち込む前に自宅の壁を撮った写真だと斑点が一目瞭然ですね。分解掃除をしてもらいました。ポケットに入れて持ち歩くとホコリが入りやすいとのことでしたので、これからは手に持って歩かなくては。

ちなみに、全国にあるiPhoneの持ち込み修理ができるApple正規サービスプロバイダはこちらから検索できます。

浜松駅前にあるビックカメラ浜松店の方が電車やバスの人は楽ですが、僕のようにクルマの人には店の前に無料駐車場がないので少し不便になりました。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.