浜松市民自転車フォーラム2015

KeepLeft

今年はキープレフト走行会のみですが、去年に引き続き、浜松市民自転車フォーラム2015に行ってきました。

ミソノイサイクル > 浜松市民自転車フォーラム2015

今年はハロウィンの後だからか、仮装して参加する方が多いかな。


KeepLeft

お約束の定番お猿さんコスチュームでボランティアしてるアンダーくん。そして、右側で黒いヘルメットをかぶってミニベロにまたがっているのが、今年も講演に来てくださった自転車ツーキニスト疋田智さんです。


以下のスナップ写真で先導役としてボランティアしてるのは、ほぼ友達。

KeepLeft

KeepLeft

KeepLeft

KeepLeft

KeepLeft


KeepLeft

キープレフト走行会のスタート地点にあるミソノイサイクルのショーウィンドウには、フェラーリのコーポレートカラーであるイエローがワンポイントされたCOLNAGO for FERRARIが今年も(も!)飾られていました。

定価175万円(税抜)なんですよねぇ〜。ペダル付けて、ライト付けて、サイクルメーターなどなどを付けたら、僕のルーテシア0.9Tより高かったりします

KeepLeft

お猿のアンダーくんのコルナゴ。実はコルナゴforフェラーリも持っていたりして


IMG_2526

ちなみに、今日のがっちりマンデー!!は儲かる自転車ビジネスでした。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 113系さん
昨日 開催だったんですね。
2. Nojeeさん
113系くん、自転車したっけ?
3. 113系さん
自転車は だいぶ前は 乗ってたよ。
4. Nojeeさん
それって、いつ?

ママチャリ?MTB?それともロード?
ロードだとして、いろいろあるけど?
5. 113系さん
ママチャリだよ。
なんと ママチャリで西は袋井
東は 浜松まで 行ってたよ。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.