大3息子の学祭ライブ

IMG_2634

大3息子の学祭ライブに行ってきました。息子が弾いているのは僕が大学時代に使っていた35年モノのベースです。


IMG_2528

へぇ〜、電車に広告が。

IMG_2537

僕が小学1〜3年の学区にありますが、キャンパスの中に入るのは初めてです。

IMG_2608

フジファブリックのコピーバンドです。ん?エフェクターが増えてるなぁ〜と気づく父。

IMG_2569

前のバンドから同じメンバーはボーカルだけで、ドラムは女の子。

帰宅後に息子とLINE。

父「お父さんが学祭に出た後は仲間で朝まで飲んでたけど、お前もかな♪?今日のバンド、いままでより良かった気がする。その理由はギターが上手いのと、キーボードがいるからかな。行って良かったと思ってる。」
子「来てくれてありがとね。今日は10時から飲み会だよ」
父「そっか、楽しんで!いまの時間はいましか味わえないから、大切にね!」
子「大切にします」
父「うん!」

男同士だから会話はこんなもん。家からバス>電車>バスと乗り継いでも1時間で通えるけど、独り暮らし+居酒屋のバイトで、すっかり大人になりました。


こんな曲をコピーしてました。良い曲だ。

歌詞も良い。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.