下町ロケットは二段目のガウディに!

rocket

読んでから観る派の僕としては日曜劇場「下町ロケット」の展開がやけに早くて濃いなぁ〜と思っていましたが、「半沢直樹」が2部構成だったことをすっかり忘れていました。

おかげで?、後半戦のガウディ計画を一晩で読んでしまいました

(夜更かし気味な最近。規則正しい生活リズムの戻さなくては!)


fire

後半の目玉は今田耕司が出演すること。「開運!なんでも鑑定団」をクイズ番組だと思って毎週観ていますが、あのチャラい司会、かなり好きです♪



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.