うれしいなぁ〜♪ レトロなバイクのおもちゃを見つけて。

bike

僕の主治医先生はブリキのおもちゃが好きで、トイレにこんなのが飾ってあります。

コレクターな趣味はない僕ですが、コレ欲しいなぁ〜、でも、高いのかなぁ〜って探して買っちゃいました。


IMG_4116

届いた箱からして中国らしい色使いと質感(笑)。

IMG_4121
アンティーク調ミニチュア 鉄バイク (amazon)

案外安いものなんですね。

先生のマネをして、僕もトイレにある飾り棚に置くことにしました

IMG_4185

後ろから見るとこんな感じ。

さて、この記事を書くにあたり、もっと調べたら先生のと同じのがamazonで買えることも分かりました。でも、1個あれば十分です。うれしいなぁ〜



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.