こりゃ便利!UE ROLL ワイヤレス防水スピーカー

UeRoll
UE ROLL ワイヤレス防水スピーカー (amazon)

気温が10度を下回る本格的な冬になって、体がちじこまって肩が痛い。うぅ〜寒っ

お風呂で音楽聞きながら読書して、半身浴の長湯でカラダを温めてぐっすり寝る。これ最高に贅沢。、、、ってことで、春に発売されて値崩れするのを待ちに待って、長風呂オンシーズン。やっと買いました。

補足: iPhoneで聴いてるのは最近ヘビロテなOli Silk。最高っす!

(変なオジサンはパッケージの内側デザイン。)


IMG_3640

とにかく、防水性能。音もなかなか良いし。スマホからオンオフ、音量、イコライザーできるし。そして、何と言って値段。直販価格13,910円−値引き2,927円−Winterセール1,098円−ポイント還元1,098円=37%オフの8,787円。待ってて良かったぁ〜。


CAS-1
SONY CAS-1 コンパクトオーディオシステム (amazon)

ソニーさん、僕が欲しかったのはコレですよ!

サイズや距離を測って置き場所を考えてぇ、今持ってるポタアンとボーズは寝室の枕元に置いてぇ、、、さんざん悩んで、ご隠居の僕には贅沢すぎると断念しました

(UE ROLLを枕元に置けば、十分快適。ただいま大活躍中。)


追伸:

UE ROLLの上位モデルUE BOOMが防水性能などが上がり第2世代UE BOOM2になった記事を読んでたら、えっ?ロジクールってロジテックだと思ってたけど、違うの?

屋外ならBOOM2かMEGABOOMだろうけど、自宅で使うならROLLで十分かな


追記: 161124

iPhoneアプリ「UE ROLL」を起動したら、、、

充電、残り僅か。チャージして下さい!

UE ROLLがしゃべったよぉ〜。今どき当たり前と言えば当たり前だけど、ビックリ。はいはい、コンセントに接続して充電しました♪ 1年近く使い続けていますが、本当に便利だし、小さくてもそれなり以上に良い音に満足しています。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.