1

変なおじさんも強烈に笑えますが、志村けんが素顔のままで演じる昭和なオジサンもかなり笑えるし、めちゃ泣けます。

そして、いよいよ第3弾が明日12/25(金)午後10時から放映されます。

  • NHK > となりのシムラ
    志村けん、40年にわたり、テレビのど真ん中で笑いを追及して来た男。その新境地が、NHK初の冠コント番組。志村が演じるのは、どこにでもいそうな普通のおじさん。しかし、ちょっとした日常のずれが笑いを生んでいく。視聴者が共感できるあるあるネタを基本にし、リアリティあふれる繊細な演技でつづる、大人のコメディー。

しかも、今日の深夜(日付は明日)に、、、

1

12/25(金)午前0時25分 となりのシムラ #1

2

12/25(金)午前1時10分 となりのシムラ #2

起きてられないから録画しなきゃ!