三十数年ぶりの再会 (新年のご挨拶+決意表明)

friend

謹んで初春のお慶びを申し上げます

気を張って仕事をしていると長期休みには疲れがドッと出るものです。ココロもカラダもリフレッシュして、休み明けに備えてくださいまし。

さて、昨年の大晦日(昨日ですが)。左より、ご隠居(元一般企業勤務)、某小学校校長、そして、職業:ミュージシャン。まったく違う道に進んだ3人は高校時代の親友です。そして、大学を卒業して以来、三十数年ぶりの再会です。


friend

連夜の忘年会で顔がむくんだ僕が持っているのは、彼のために僕がロゴもデザインして手作りしたドラムヘッドです。(意外に器用だったりして

うんうん、そうだった、う〜ん、そうだったかなぁ〜、えっ、そうだったの!?って、高校時代の昔話から近況、そして、来る還暦に向かっての展望(大げさ?)まで、時間を忘れてしまう楽しい時間を共有できました。感謝です。

それにしても、音楽だけで家族を養ってるなんてスゴイです。


friend

校長な親友のA3 Sedan 1.4 TFSIで浜松駅まで送ってもらい、2015年最後はJR、在来線の中で年を越し、2016年最初はタクシーに乗ってしまいましたが、一年の計は元旦にありだから質素倹約に勤め、身の丈に合った生活に努めねば。


friend

ってことで、今年は除夜の鐘を突きにいけないので、昼間に行ってきました。


friend

今年は「クロールがきれいに泳げるようになる!」 ため、精進します



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.