NO SHIPPEI, NO LIFE.

shippei

しっぺいがいない人生なんて

ららぽーと磐田へ「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」を観に行った時に、僕が住んでいる磐田市のゆるキャラ「しっぺい」がタワーレコードとコラボしたウォーターボトルを見つけました。僕は「NO MUSIC, NO LIFE.(音楽なしじゃ生きられない)」ですが、女房はしっぺいが大好きで「しっぺいのいない人生はない」ので、思わず買ってしまいました

ん?ピリオドが肉球になっててカワイイけど、ヘッドフォンが耳に当たってないような、、、

まっ、良いか



shippei

表面はこんな感じ。(透明なボトルなので、台紙が入っています。)

shippei

裏面はこんな感じ。(透明なボトルなので、台紙が入っています。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
ノリノリのしっぺい君、可愛いですねぇ

そのしっぺいのオフィシャルサイトを眺めてたらこんなのが・・・。
しっぺいお誕生会 開催記念スタンプラリー
http://shippei.jp/information/2016/01/000449.php

残念な事に金曜日までです。もっと早く気付いていれば・・・
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

初日8日以降に一度行きましたが知りませんでした。最終日15日までに一度行く予定はありますが、ご自分で行かなければ意味がないでしょうし、僕が押してもヘタっぴだから申し訳ありませんでした

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.