故デヴィッド・ボウイも! BS洋楽グラフィティー70's

1

デヴィッド・ボウイが先週8日に69歳(ロックだ!)になり、その2日後の10日になくなりましたね。聴いたなぁ〜!静岡県浜松市のド田舎で、中学生の僕はsunboyと一緒に。「世界を売った男(原題:The Man Who Sold the World)」を。いまも聴きながらブログ書いてます。素晴らしい青春の思い出をありがとう。ご冥福をお祈り申し上げます

そして、今晩、日付が変わった深夜3時から5夜連続で、僕の青春ドンピシャな番組があります。デヴィッド・ボウイのミュージックビデオも2日に渡りやります!

Suffragette City、最高!

NHK > 洋楽倶楽部 > BS洋楽グラフィティー70's

  • Vol.1 - 15/01/14(木) AM3:00〜4:00
  • Vol.2 - 15/01/15(金) AM3:00〜4:00
  • Vol.3 - 15/01/16(土) AM4:00〜5:00
  • Vol.4 - 15/01/17(日) AM4:00〜5:00
  • Vol.5 - 15/01/18(月) AM3:00〜4:00
    注: 土日は1時間遅れです。

ご同輩、必見ですぞ





小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.