スタンプラリーのつもりで、しっぺいが我が家に!

shippei

しっぺいのスタンプラリーだけのつもりだったんですけど、、、


shippei

スタンプラリーの台紙をもらいに、ららぽーと磐田にある磐田市情報館へ。

中央ちょい右にいるしっぺいのぬいぐるみ(高さ50cm)の前を通ったら、「買って!」って言うんですよねぇ〜。前々から欲しいって思っていたからかなぁ

shippei

スタンプラリーはしっぺいお誕生会に向けてのイベントだったんだ。

おっ、スタンプが置いてあるラリーポイントも分かるから、こりゃ楽勝だ!

shippei

ってことで、スタンプ集めて、しっぺいのクリアファイルをいただきました。


shippei

そして、しっぺいのぬいぐるみが我が家に来ました。うん、グレーのまゆ毛が凛々しい

shippei

後ろ姿は、こんな感じです。写真では分かりにくいですが、犬だからシッポもあります。

shippei
しっぺいぬいぐるみ(大)

コンパニオンさんによると「在庫限りで現時点では増産の計画はない」とのこと。

ネット販売は終了していて、お問合せ先の磐田市情報館には残り1個+しっぺい誕生日会での販売分(数量は未確認)だけだそうです。しっぺいグッズは磐田市内各所で販売されていますが、どこも在庫限りってことでしょうね、だぶん。欲しい方はお早めに!


shippei

しっぺいグッズを磐田情報館で買ったら、しおり(しっぺい丸なんてな)をくれました♪

そもそも、しっぺいは1月20日生まれなんだぁ。で、何歳?



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
スタンプ綺麗に捺せてますね
というか、あの巨大なしっぺいぬいぐるみって売ってたんですねぇ・・・。
駅前の観光案内所で見ましたが、買えるとは思ってませんでした。

もう少し手頃なサイズのがあれば買うんですけどね。
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

えっ!あれで良いんですか!?
ダメだと思って、本日リトライしてきました(ん?)。

噂によると品揃えが多いのは磐田グランドホテルらしいです。(ガチャガチャもあるらしい)

今度、偵察に行ってきます!

(今日、ポストに投函しました。お楽しみに♪、、、そして、いずれ第二弾も!)
3. 梅成弟子丸さん
さきほど留守録聞きました(風呂入ってて出られませんでした)。

わざわざありがとうございます。楽しみです!
4. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

ありゃ、それは、、、フライングですよ(笑)

第2弾も、期待してください!
5. 梅成弟子丸さん
無事に着きました。
ありがとうございました\(≧▽≦)丿
6. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、

スタンプを押すのが下手でゴメンです。

ぴんころ地蔵のスタンプ、本当にうれしかったです。仏壇にずっと飾ってあります。

(第2弾を本日発送しました。お楽しみに♪)
7. 梅成弟子丸さん
第2弾到着いたしました
あれやらこれやらそれやらありがとうございました!
8. Nojeeさん
普通に郵便しただけですが、早かったですねぇ〜。なんたら消印を僕は見ていないので、写真を送っていただけると幸いです。また、不要なものは捨ててくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.