デビッド・ボウイの追悼番組を観なくっちゃ!

DavidBowie

NHK > デビッド・ボウイ追悼関連番組放送のお知らせ

  • 1月22日(金)[BSプレミアム] 11:45 > 戦場のメリークリスマス
  • 1月24日(日)[BS1] 0:00(土曜深夜) > デビッド・ボウイ 5つの時代
  • 1月24日(日)[BSプレミアム] 2:05(土曜深夜) > デビッド・ボウイ ライブ

僕としては絶対に見逃せません



IMG_4720

いきなり話が変わりますが、「BS洋楽グラフィティー70's」はご覧になりましたか?

いまならYouTubeを探せば観れるようなものばかりですが、70年代の映像をテレビで流し観できたのが僕としてツボでした。そんな中で一番印象に残ったのはマーヴィン・ゲイです。タキシードを着て歌う姿に女性がうっとりするのに納得し、当時はロックを聴いていましたが、もし、こんな映像も観れていたら、きっと音楽の志向も変わっていたのかなって

(YouTubeするだけなら Fire TV Stick より Chromecast の方が便利!)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.