CM

To Race and Win / 戦い、そして、勝つために!

ルノーの新しいCM、もうご覧になりましたか? これは、そのワンシーン。

カッコいいし、面白いし、超いいね!です


Renault Sport R.S. 01 INTERCEPTOR (YouTube)

まずは、ぜひご覧ください。テールランプ(点くの?)がフランクフルト・モーターショー 2015でデビューしたメガーヌ4を示唆していますね。

CM

ダブル主演しているのは、ルノーの名誉広報部長であるジャン・ラニョッティ

CM

そして、ルノーのワンメイク・レース用マシン、ルノー・スポール R.S. 01です。



Best-Of Renault Sport 2015 (YouTube)

4分57秒と長めですが、こちらも見ごたえがあります。

ん?何じゃこりゃ? 、、、それはのちほど。


2016 Renault Megane 4 - PRODUCTION (YouTube)

4分52秒でメガーヌ4の生産工程が観られます。日本デビューが待ち遠しいですね。


RENAULT ALPINE A110-50 (YouTube)

う〜ん、これは何度観てもカッコいい!


CM

さて、さきほどの「何じゃこりゃ?」はコレのことです。ルーテシアより小さそう。

CM

前輪がホイルスピンしてるからFFですねぇ。

CM

このスパイショットを見る限り、トゥインゴRSもノーマル同様にRRのようだし、、、

Renault Sport の公式チャネルでカモフラージュされてるって? 、、、分からん


追記:

SANDERO

カモフラージュされたコンパクトなRSは南米向け「サンデロ R.S 2.0」でした。


追記:

1k

おおぉ〜!楽しみですぅ♪