自転車レース史上初の機材ドーピング!

Cyclo-Cross

「超小型モーターを使用した不正な電動アシスト自転車による史上初の機材ドーピング」と言うショッキングなニュースがありました。

しかも、日本のテレビニュースにもなりました


Cyclo-Cross

重量増を差し引いても時速5キロ増のアシスト、、、僕も欲しい!(違うか

1b

「これと似たような構造物がフレームに隠れていた」とのこと。

チームが複数の自転車を用意していたとしても、ハンドル、サドル、ペダルの位置が微妙に違っていれば僕でも分かるけど、コースやコンディションでポジショニングを変えた自転車を用意するんですかねぇ



Brumotti - Road Bike Freestyle 2

さて、トライアルの選手とは言え、ロードバイクでこれはスゴイ!

背景にアルカトラズ島が映ってるからサンフランシスコですかね。

Road Bike Freestyle「2」ってことは、、、はい、「1」はこちら

(こんなに衝撃を与えてもロードバイクは大丈夫なの?ってケチな心配しちゃう。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.