トライオンとグレゴリーのバッグを買っちゃいました♪

bag

ノートパソコン持ち運び用のTIMBUK2 Commute Sは息子に譲って、僕の手元にあるバックたちです。(左上の白グレーのチェック柄はサイズ比較用に置いたA4クリアファイル)

何でも大は小を兼ねない派な僕です。


0e

左上のトライオンは娘が仕事用でA4書類が入るバッグが欲しいとショッピングモールしたのですが、どれも厚みがありすぎて(僕と一緒だ)、、、と言うことで、これはどう?ってネットで見せたら気に入ってくれました。娘にドンピシャなポイントは中学で軟式野球、高校で硬式野球部のマネージャーをしてたので、このバッグはグローブレザーの端キレをパッチワークして作ったバッグだからかな♪

0c

僕がアウトドアファッションにハマっていた高校生の頃はグレゴリーと言えばバックパックのロールス・ロイスと呼ばれ高嶺の花でしたが、今は手頃な価格になったんですね〜。娘とショッピングモールしながらチャリでスポーツクラブへ行く用のバッグを探してて、サイズもデザインもピッタリで即買いでした。帰宅してamazonで見たら、このバッグは人気があるんですね。

[グレゴリー] GREGORY 公式 サッチェルM SATCHEL MED スレートブルー/ サンフラワー (スレートブルー/ サンフラワー)
スレートブルー / サンフラワー

[グレゴリー] GREGORY 公式 サッチェルM SATCHEL MED Navy/Berry (ネイビー/ベリー)
ネイビー / ベリー

お店ではどっちが良いか娘があきれるほど悩みに悩みました。ストレートブルーの生地にベリーのラインだったら即決だったのに


追記: 16.06.06

GREGORY
GREGORY グレゴリー SATCHEL サッチェル Sサイズ (ネイビー / ベリー)

ネイビー/ベリーが気になるなぁと思いつつ、結局は2か月後に買ってしまいました

GREGORY

でも、最初のがMサイズ、今度のはSサイズ。しかも、30%オフのセール品で、さらに、レジで店員さんと話をしていて発覚したのは最初の(スレートブルー/サンフラワー)は今年2016年モデルでセール対象外、今度の(ネイビー/ベリー)は去年2015年からのモデルなのでセール対象。結果的に正解でした



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.