FFセントラルへ。アーシングbyワッキーさんで燃費 20.54km/L

FF-Central

そして、会場入りして、左よりINTENS1.2、ZEN0.9、ZEN0.9、ZEN1.2と、ノーマルのルーテシアがこれだけ並ぶのは珍しく、うれしかったです。そして、マロンアルダンM(チョコ色)をじっくり見るのも初めてで、落ち着いた色で良いですねぇ〜。ってか、そう思ってて、娘にチョコ色ノートをススメた次第です。黒並みに汚れが目立つとも。

そして、ノーマルルーテシアさんたちと雑談してたら、カメラを持った男性が、、、ん?

「今日はどちらからお越しですか?」(直接○○さん?と訊けず)
「××から来た○○です♪」(やはり!)
「ことらの弟さん、ですよね?」(もちろん、本名を知ってます♪)
「はい。」(ピンポーン!!!)

そう、ことらの弟さんこそ、フランス車のオフ会「フレンチ−フレンチ」の総元締め(主催者)で、最後にお会いしたのは2005年7月に開催された第1回フレンチフレンチイースト(今はフレンチフレンチ幕張かな。今年も開催日決定!)とのこと。懐かしぃ〜。覚えてていただき光栄です。

FF-Central

集合写真の後に、、、プロのモデルさん?と思ったら、自動車評論家の藤島知子さんで、facebookに集合写真がアップされていて、最前列ほぼ中央にいるチョコ色Tシャツに白いキャップの方のすぐ後ろに僕がいて、さらに、左に数人でトリコロールの看板を持っている霜降りTシャツの方がことらの弟さんです。

そして、そのチョコ色Tシャツの方がルーテシアZEN0.9MTの第2号アーシングbyワッキーさんのオーナーさんで、今日はチョコ色(マロンショコラM)のカングー(こちらもアーシングbyワッキーさん済み)で来られたそうで、楽しくお話させていただきました。

毎度のことですが、オフ会に参加しても友だちと話し込んでて、終わってしまいます。今回はメガーヌ2RSで来た「ぴなお」さんと話ながらグルっと1周できました。ホッ。


FF-Central
FF-Central
FF-Central
FF-Central

今回もオール下道で往復し、燃費は25.37km/L(=268.9km/10.6L)でした。バイパスを多用したため平均スピードが52.1km/hと高いですが、アーシングbyワッキーさんの効果が出てます。キッパリ!


FF-Central

行きにトイレ休憩した道の駅筆柿の里・幸田

FF-Central

スタンプといただきモノ。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ぴなおさん
Nojeeさんのガンメタも渋い色ですが、あの茶色は良い色でしたねぇ。
もうちょっと上の年齢になったら乗りたい色です。
2. Nojeeさん
ぴなおさん、
コメントありがとうございます。

あの茶色の実車を見ながら一緒に話しましたよねぇ〜♪
オーナーさんも見る時によって色が変わるとおっしゃっていましたし、ルノー浜松でもあの色を買われた方が「カタログと色が違う!」と言われた後に、「でも、実車の方が良い!」って喜んでいたそうです。

でも!

0.9MTにはないんですよ、あの色(マロンアルダンM)!

ってことで、我々はあの色には乗れません

ちなみに、カングーの茶色はマロン ショコラMって別の色です。
3. izumiさん
先日はありがとうございました
グリカシオペが並んでるのを見たのは初めてでした
マロンも美味しそうでいい色ですね

まぁ、僕の赤が一番かわいいと思ってますけど
4. Nojeeさん
izumiさん、
コメントありがとうございます。

僕もグリカシオペ(ガンメタ)が並んだのは初めてだし、マロンアルダン(茶色)を見るのは初めてだったので、とてもうれしかったです。

先日会った時もカワイイカワイイと自分の愛車(ルージュフラム=赤)を溺愛してましたが、それはとっても良いことだと思いますよ♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.