French-French_Makuhari

1年ぶり2回目、フレンチ-フレンチ幕張に行ってきました。


French-French_Makuhari

行きは深夜1時起きで、いつも通りオール一般道で前回と同じコースです。

このCX-5、僕のうしろ2、3台にはいなかったので、交差点を過ぎてから増えた道幅が狭い左車線を猛烈に飛ばして突っ込んできたのか、、、もう2、3秒早かったら、前の車と接触して、事故に巻き込まれてたかも。その後の飛ばしっぷりも、、、片側4車線では、、、途中で左折するまでなかなかな運転でした、、、って、何で知ってるんですかねぇ〜

French-French_Makuhari

早く着いたので1時間ほど仮眠しました。

French-French_Makuhari

門を開けに来た方に「おはようございます」のあいさつをして、8時ちょいに出発。


French-French_Makuhari

別格扱いのルノースポール以外のルーテシアは前回同様の僕たち3台だけ。ちと寂しい。

French-French_Makuhari

MOCのマキシ会長がfacbook“フレンチ−フレンチ”友の会に載せた画像を勝手に拝借しました。左の列の一番はずれ(奥)なので僕たちのは見えません。ちと寂しい。


French-French_Makuhari

帰りもオール一般道で、環七国道246号では都会の大渋滞の洗礼も浴び、、、

French-French_Makuhari

静岡県に入ると雨は降りだすは、国1バイパスでは事故渋滞だし、、、

French-French_Makuhari

事故渋滞の始まりと事故現場を越えた時のスクリーンショットを見てみると、やはりGoogleMapsは優秀です。


French-French_Makuhari

自分みやげは会場でいただいたものだけ。


French-French_Makuhari
French-French_Makuhari
French-French_Makuhari
French-French_Makuhari

さて、今回の燃費は22.29km/L(535.0km/24.0L)でした。前回のオール一般道20.8km/L(100km/4.8L)だった行きや、幕張から厚木まで高速を使った帰りの22.7km/L(100km/4.4L)に近い燃費で、走行条件は今回の方が悪かったのに燃費が向上したのは、アーシングbyワッキーさんのおかげです。やったね