東京ゲートブリッジを渡ってフレフレ幕張16thへ(補:本日誕生日)

TokyoGateBridge

前回に引き続き、今回もオール一般道でフレフレ幕張へ向かいましたが、今後も余裕を持って走って行き、早く着いた時の仮眠ポイントをしっかり把握しておくために、Cyclemeterのログ(本来はチャリ用ですがドライブのログを取るのに最強アプリ!)や、ドライブレコーダーを見返しましたが、東京ゲートブリッジってスゴイ橋だったんですね




東京ゲートブリッジを渡ってフレフレ幕張16thへ (再生時間3分48秒)

日曜の朝6時半なので、めっちゃ空いてて気分は最高♪

BGMは新譜「Where I Left Off」が来月出るドライブには欠かせないOli Silk


東京ゲートブリッジが無料だなんて東京都は太っ腹だなぁ。


奇跡の地球物語 東京ゲートブリッジ 1/2


奇跡の地球物語 東京ゲートブリッジ 2/2


この動画は再生時間が30分以上あり、ほぼ僕のため用です


東京湾野鳥公園>東京ゲートブリッジ>谷津干潟公園 (再生時間31分12秒)


オマケ:

kabara33

僕は1959年6月21日生まれで本日57歳になりました。カバラ数秘術ってのでは、誕生日の数字を足して33になるのって良いらしいです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. irukaさん
お誕生日、おめでとうございます

“そのお歳”は遥か彼方に過ぎ去りました私です
これからも楽しい話題の提供をお待ちしています。
2. Nojeeさん
irukaさん、
コメントありがとうございます。

お元気にお過ごしですか?

僕は孫の顔も見たいし、スポーツクラブでの水中ウォーキングを生活リズムに組み込みつつ、穏やかに暮らしています。

はい、ボケ老人にならないように、これからもブログを書き続けます!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.