TWINGO

いち早く展示車が回って来たルノー静岡さんへトゥインゴ3を見に行ってきました

実車を見て、想像してた以上にカワイイし、しかも、カッコいいです!

TWINGO

ルックスがカワイさを出していますが、いまどきの光りモノが少ないのが逆に新鮮!

TWINGO

取って付けたようなサイドモールも良いですよ!

TWINGO

何と言っても往年のサンクを意識したリアがカッコいぃ〜!

TWINGO

簡単に取り外しが出来ますが、キーでロックされるし、開ける機会も少なそう。

TWINGO

エンジンのカバーは専用工具で開けるため、エンジンは見ることが出来ませんでした。

TWINGO

一番気になってたコレ、ちょっと何か敷けば、寝れそうです♪

TWINGO

パックスポールのようにカッコよく仕立てるのが僕は良いと思いました♪