00b7

トゥインゴ3の展示車がルノー浜松へ、正確には日産の展示会の片隅へ来たので、気になるところをチェックしに行ってきました。

大は小を兼ねない派、身の丈サイズの生活が好きな僕としては、車高があるせいか室内が広く感じて、次はルーテシアより小さいトゥインゴでも良いかなぁと思いました。


00b9

アクセサリーのスマートフォンクレードルはヨコ置きが基本のようですが、、、

00a7

タテ置きにすると僕のiPhone5sがやっと入るくらいでした。


00b6

リアウィンドは上下するのではなく、外へ出ます。

00b5

普段は独り乗車なので、もしもの時だけなので、これで十分です。

ルノー浜松の営業さんに聞くと、日産の展示会なので、マーチやノートのお客様が興味深く乗りこんだり、質問されたり、見積もり依頼が多いそうです。良いですよ〜♪、トゥインゴ、ルノー、そして、フランス車!


00b2

ルーテシアより立ち気味なドライビングポジションです。


00b3

カードキー(ルノーカード)ではありません。


00b4

左から2番目の「P」は標準装備のバックソナーをキャンセルするスイッチかな。上級グレードのインテンスだからで、いずれゼンが出たら(出るかな?)、当然付いてないでしょう。

ヘッドライトを上下するダイアルは横に数字が表示されます。

00b8

ちなみに、僕のルーテシアはダイヤルに数字があります。

そうそう、へぇ〜、そうなんだ♪な記事がありました。

前期型の僕のは、ちがうのかな?