Noppo

夏らしく暑い日が続き、普段ビールを飲まない僕でもプハァ〜ってやりたくなります。

となると、やっぱり焼き鳥、そして、思い浮かぶのはやっぱり「のっぽ」さんです。

ってことで、相変わらず予約でいっぱいの「のっぽ」へ友達と2人で行ってきました。

余談ですが、どうも友達の彼女には「チェックのおじさん」と呼ばれているらしい。「チェックが細かい」って意味じゃなくて、「チェック柄が好き」ってことですが、できるなら「チェック柄、の爺(Nojee)さん」と覚えて欲しいなぁ。そしてら、おごっちゃるで

Noppo

バスで磐田駅に着いて、改札に行ったら電車が25分遅れ!

もちろん、のっぽさんに事情を連絡し、無事、予約した席を確保。ホッ

Noppo

とりあえ豆(ず): 北海道産の大粒大豆(たまふくら) 注:お通しではない。

Noppo

漬けチーズ

ビールをプハァしながら、これらをつまみながら焼き鳥を待つ。ワクワク。

ちなみに、焼き鳥は2本または1本から注文できるのがありますが、すべて2本で注文。

Noppo

チーズのベーコン巻き

Noppo

ねぎま

Noppo

ささみ梅

Noppo

とり白レバー

Noppo

ぼんぼち

Noppo

つくね

Noppo

うなぎ白醤油焼き (今年初のうなぎ、おかわりしてしまった。計4本)

Noppo

トマト豚巻き

Noppo

葉しょうが豚巻き

Noppo

Noppo

焼き枝豆

Noppo

漬物盛合せ。

一番搾りプレミアムやら10杯飲んで、諭吉くん、相変わらずコストパフォーマンス高し!あっ、焼きおにぎり梅茶漬け、撮り忘れたぁ〜

今年も食べるぞ!鶏つくね鍋!、、、ってことは年中じゃんね!ハイ