去年は冷蔵庫が壊れ、今年はエアコンが、、、リモコンだけど。

remocon

何で夏って、いろいろ壊れるの?去年は冷蔵庫がぶっ壊れ、今年はエアコン、とほほ

と言っても、リモコンですが。でも、純正のリモコンは定価6,264円もするので、汎用リモコン 送料込み590円を買ってみました。

結論は、まったく問題なく使えます。すごいねぇ〜。

次に家電品を買う時はIoTですかねぇ〜


remocon

remocon

メモはなくしてしまう可能性があるので、このブログに書いておくのが一番です。ごくごく個人的なことで、申し訳ないです

日立エアコン RAS-JT28YE6
純正リモコン RAR-3Y2
エアコン用ユニバーサルマルチリモコン CHUNGHOP K-1028E
汎用リモコン 設定コード 658

【操作方法】
1.左下の「SETボタン」を6秒長押しすると数字(コード表示)が増加し始めます。
2.数字が合うとエアコン本体が動作を始めますので、右下「OKボタン」で完了します。
3.OKボタンを押すまで数字が増加し続けるので、中央の「上下ボタン」を押して、コード番号を手動で合わせて出来上がり。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
今年の壊れ物は、小さいサイズのものでしたね

夏と連休初日は鬼門です。。
夏は人間と同じで夏バテかも
連休初日のは、緊張感脱落!?(笑)
2. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

ホント、夏になると壊れます。冬の寒さは着こめば何とかなるのに。

僕も夏バテになりました。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.