TWINGO
モーターファン別冊 ルノー・トゥインゴのすべて (amazon)

夏バテで何にもしてないのに、肩凝りがひどくて、そのせいかずいぶん昔に治療した歯が痛み、さらに体調を悪くしています。今年は何でじゃ!と言いたいくらい

歯医者の帰りにルノー浜松に寄って、ルーテシア1年半の半年点検を予約してきました。ぼちぼち主要諸元や装備が詳しく載ったカタログがあるのかなぁと思ったら、まだ以前もらったパンフレットしかないとのこと。どゆこと!?

ってことで、これ読みながら、自宅で大人しくしてます。

TWINGO

内容はこんな感じ。詳しくは本屋にも並んでるムックを買ってください♪

TWINGO

ほぉ〜、モーターファンさん、太っ腹!デジタル版がオマケで付いてます。

以下はデジタル版のスクリーンショットです。

TWINGO

僕も含めた日本人のイタフラ車(イタリア、フランス)のイメージは明るいカラーですが、ご覧の写真のように実際には白以外は暗い色のクルマがほとんどのようです。

TWINGO

もし、僕が買うなら、このブルーメディテラネMか、カプチーノMかなぁ〜。

TWINGO

これはレポーターさんがパリで試乗したものですが、限定車パックスポールほどドレスアップしなくても、BMWミニ同様に下回りをぐるっと樹脂パーツにした方がカッコイイと思うのですが、オプションだといくらになるんだろう?セットオプションもあるのかなぁ?

TWINGO

TWINGO

TWINGO