TWINGO

ルーテシアを購入して1年半、来週に半年点検を予約してあり、その時にプチドレスアップ(第6弾)をお願いしてあり、ルノー浜松に行ってきました。

そして、ルノージャポンの公式ウェブサイトにも載っているトゥインゴのアクセサリーカタログが届いていたのでもらってきました。

ポップなトゥインゴなのに、これだけ!?

TWINGO

フロントグリルに付けるトリコロールのバッジ、これはカワイイなぁ〜♪

TWINGO

スマートフォンクレードルより、トゥインゴには付いていないタコメーター(回転速度計)をスマホに表示するアプリ「R&GO」はどうなったのかなぁ、、、

TWINGO

86,400円

サイドパネル4枚の両サイドで計8枚だとしても、ビックリして腰が抜けました。

TWINGO

しかも、もし、無料でお好きなデカールを♪だとしたら、これが良いなぁと思っていたビンテージなんて、6枚で同じ値段ですよ!

ちなみに、UK(イギリス)でも他のデカールと同じ価格。なぜかRETRO(レトロ)と言う。

TWINGO

フロント側がAピラーとほぼ同じ角度でカットされた部分にトゥインゴのイラスト(たぶん)が入っててカワイイですよね。

TWINGO

BMW MINIと同じように下回りを黒のプラスチックでぐるっとした方がオシャレだな。

これもアクセサリーにはありません。UKでは最上グレードがこのデザイン(たぶん)。

なお、この画像はルノージャポンのウェブサイトからスクリーンショットしました。いずれ出てくるのかなぁ〜

TWINGO

UKにはある、こんな3色(白、赤、水色)の差し色のアクセサリーもありません。

ん?そもそも、アクセサリーカタログの表紙のトゥインゴは、このエクステリア・ホワイトパック仕様じゃん!ルノージャポン、どゆこと?


TWINGO

そう考えると、50台の限定車「パックスポール」はお得感満載でした。

TWINGO

白黒に赤の差し色がスポーティでカッコいいです。


TWINGO

UKには日本で発売される6色に、渋めの3色を加えた9色があります。

TWINGO

ムック「ルノー・トゥインゴのすべて」に載っていたこの色(Ultraviolet?)が良いな!

頑張って、いろいろ出そうよ、ルノージャポン!