ClioMeeting

さて、秋のオフ会シーズンになりました。今のところは3イベントに参加予定です。

  • 10/09 ルーテシア4 オフ at 静岡県伊豆市 中伊豆ワイナリー シャトーT.S
  • 10/30 フレンチブルーミーティング FBM at 長野県茅野市 車山高原
  • 11/27 第19回 クリオ・ミーティング at 静岡県浜松市 三ケ日青年の家

ルンルン


Lutecia4off

初参加のルーテシア4(クリオ4)限定のオフ会です。ルノースポールの方が多いようですが、GTのkyotaさん、僕と同じZEN0.9Tのhiroさんとドン尻を付いて行く予定です。主催者のmikanさん、参加者の皆様、よろしくお願いします。ワクワク


FBM2015

日本最大のフランス車のイベントは、今回が記念すべき第30回で、クラブ「メガニストジャポン」としては12回目、僕個人は13回目の参加です。去年のグループ宿泊(20名)が4日で埋まったのに、今年の募集には月末最終日のせいか12名と寂しい限り。でも、前夜祭、ペンションでの2次会も含め、いつも通りまったり楽しんでくる予定です。ホンワカ


ClioMeeting

初めて参加した去年は自宅から一般道で1時間ほどで、昼頃にちょいと顔見世で、ありゃりゃ知り合いがちらほら、、、と失敗したので、今年は開催9時から全力でまったりと参加します。キッパリ

ClioMeeting

去年のクリオ・ミーティングの集合写真(この記事の最初の写真)をズームインすると、左上で親指立ててるのが僕Nojee(ノジィ)です。ありゃ、ワッキーさんはそこ(どこ?)で写ってたんですね、いま気づきました。そうだ、いまではめっきり仲良しで今年春のオフ会シーズンではフレフレセントラル(4月)やカングージャンボリー(5月)、そして、ガレージ新和さんの輸入車ツーリング(5月)へ一緒に参加したizumiさんに初めて声をかけてもらったのもクリオ・ミーティングでした。

いつもふらふらしてますので、気付いたら気楽にお声をかけてやってください♪