こりゃ便利!クルマで使うなら逆に閉じて逆に開く傘♪

PLEMO

雨の日に傘を差してクルマに乗り込む時、こんな風に閉じれれば便利です!

facebookをしていて、この傘の広告を見たことがある方は多いと思います。

  • 手を伸ばして傘を高く上げてクルマに乗り込んでから、写真のように傘を閉じながら車内に入れれば、傘の骨がボディに当たることもないし、カラダが雨に濡れることがありません。
  • 閉じ方が普通と逆だから、濡れた面が内側になりシートへ無造作に置けます。
  • 降りる時もドアを少し開けて傘を出してから開けるので濡れません。

まずは、パチモノを買ってみました♪


文章で説明するよりも動画(58秒)を見れば便利さが一目瞭然!

PLEMO

僕の傘です。左より、、、

PLEMO
PLEMO 車用長傘 逆折り式 107センチ 2,899円 (amazon)

これはSuprellaの思いっきりコピーで、本当のホンモノはGAX Umbrellaのようです。

PLEMO

ありがちな空と雲の柄が気に入っています♪

PLEMO

布の部分が二重構造になっています。

PLEMO

シートに立てかければクルマの中も濡れません。

PLEMO

ちょいと不格好ですが、縛ってまとめれば完璧!本体が骨より短いのがポイントで、、、

PLEMO

自立します。濡れた面が内側になるので、人混みでも迷惑にならず良いかも♪

PLEMO

それなりに撥水加工されています。

PLEMO

縛って入れられる、、、

PLEMO

袋も付いています。

PLEMO

袋はたたんで肩にかけられるほど長いヒモでまとめてカバンにポン!

PLEMO

内側の布には穴が開けてあり、外側と内側の布が雨でくっついた時の空気抜き?

PLEMO

意外と持ちやすい取っ手に腕を通せば両手が使えるらしい(未確認)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
パチモンでもPLEMOで十分だと思いますね。
アマゾンのレビューも悪くないみたいですし。
GAXの価格を見たら一気に興味が失せました(笑)
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

たはは、実のところ、僕もPLEMOで十分だと思っています♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.