来年に向けて!超激安でccilu AMAZON PHENIX NUDE

ccilu

今年の春に買ったccilu AMAZON、あまりの履きやすさに春夏秋とずっとコレでした。

あまりに履き続けてソールが擦り切れたので、手前の2足を来年に向けて買い足しました。だって、サイズや色によっては超激安なんです!定価は5,292円ですが、手前左Yellow/Purpleは69%offの1,616円、手前右Blue/Flameは59%offの2,414円!

初めに買ったのは奥左の地味なGrey/Orange(インソールなしで一番人気らしい)でしたが、2番目に買った奥右のYellow/Viblue(インソールありで一番人気らしい)でも夏のサンダルだから多少ハデでも違和感がなかったので、思い切りました。気になる方はサイズや色によってはまだまだ超激安なものが残っているので、チェックしてみてください。

ヨッシャ!これで来年もccilu、履きまくり


ccilu

インソールなしのGrey/Orange(左)は履きすぎて擦り切れてしまいました。買い足したインソールなしのBlue/Flame(右)はかなりハデですが、チャレンジしてみます♪

ccilu

本当はインソールあり(左)の方がcciluらしくて人気があるのですが、インソールがある分だけ見た目のサイズが大きく、履いたり脱いだりがちょっと面倒であまり履かなかったので、来年も履くつもり。買い足したインソールなしのYellow/Purple(右)が来年は一番履きそうです♪

本当はドライビングシューズとしてはソールが硬めの方が良いんですけどね


ccilu

ccilu

ccilu


追記:

ブログを読んでくれてる友達から「ccilu AMAZON PHENIX NUDEのYellow/Purpleを激安1,386円で買ったよ♪」ってメールがありました。

ccilu

って、僕より安い(サイズ違い)じゃん やるな 良かったね



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 空いろ500さん
こんばんは

Nojeeさんらしい拘りを、またまた感じます。

来年も新しいcciluで、いろんなところへ走りに行けるといいですね。
2. Nojeeさん
空いろ500さん、
コメントありがとうございます。

こだわりと言うか、色違いで使うのって好きなんですよぉ。バブリーな時はワイシャツやネクタイは色違いで買っていました

はいぃ〜、来年もcciluをバリバリ履きまくります。おかげでリゲッタのドライビングローファーの出番がありません。あっ、これも色違いで2足ありました

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.