さよなら スマップ、さよなら マイケル。来年もよろしく ルーテシア。

2016
SMAP 25 YEARS 初回限定仕様 (amazon)

あぁ〜あ、ジョージ・マイケルも亡くなったし、いろいろな方が亡くなる年ですね、、、

スマップは解散し、一緒に歌うことがないと思うと寂しい。

NIKKEI STYLE > エンタメ! SMAPの肖像

Listen Without Prejudice」を聴きながら、この記事を書いてるけど、その中の「They Won't Go When I Go」は悲しすぎ



Stevie Wonder - They Won't Go When I Go (Hommage Michael Jackson)

マイケルジャクソンの追悼式にて。


ファンの人気投票50曲には入らなかったけど、僕がセロリが好き。野菜のセロリも。

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね
ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない
妥協してみたり多くを求めたり なっちゃうね

何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう
やるせない時とか心許ない夜
出来るだけいっしょにいたいのさ

がんばってみるよ やれるだけ
がんばってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても つまりは 単純に
君のこと好きなのさ

もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ
流行が好きだったりそのわり古風なとこあったりするのね

性格曲げてまで気持ちおさえてまで付き合うことないけど
一人じゃ持ち切れない素敵な時間に
出来るだけいっしょにいたいのさ

がんばってみるよ やれるだけ
がんばってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても つまりは 単純に
君のこと好きなのさ

自分は目いっぱい頑張るけど、相手に無理強いしない優しさは人として大切なこと。

僕は自分のクルマを相棒(男性)だと思っているけど、この歌詞はベストマッチ。

さよなら スマップ、さよなら マイケル。そして、ルーテシアは来年もよろしく!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
複数人で構成するグループにはいろいろな問題が起こりますよね(歌い手に限らず、お笑い芸人や趣味のクルマ繋がりでさえも)。
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

「趣味のクルマ繋がりでさえも」ですか? 意味深ですね。

Wikipediaの「派閥」ページにも、
「人間が3人いれば2つの派閥が生まれる可能性があると言われ」と書かれています。

確かに、、、規律(ルール)で縛ろうとしても、難しいですよね。
3. 黄色眼鏡さん
意味深なことはなくて、こういう話です

なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか?
http://current-life.com/life/owners-mtg-crash/
4. Nojeeさん
へぇ〜、こんな記事があるんですね。
実に納得できる内容で参考になりました。

メガニストジャポンは空中分解と言うより、ルノーのオーナーズクラブ(元も含む)でしたが、実際のところはメガーヌ2乗り(セニック含)のクラブだったので、だんだん皆さんが乗り換えて行って、下火になっています。

クラブは「あまり縛りを設けず、自由度が高いタイプ」だから、いまは細々ですかね♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.