ライト!くんがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

light

氣志團のリズムに乗って、明治安田生命のライト!くんが我が家にやって来ました♪

ショボねたですが、かなりうれしくて


light

居間のカレンダーはずっとソニー生命の子犬カレンダー。

light

トイレのカレンダーはずっと明治安田生命の子犬・子猫カレンダー、、、と鉄バイク

light

ルーテシアのウィンカーレバーにはルノーのテディベア。

今朝は6度と寒いですぅ。(注:温度計はわざと曲がってます。)

light

残念ながら、お尻のライトは光りません。

ノートパソコンの左がしっぺい、右がライト!くんの定位置となりました。

ちょっとドラえもん似?

世間では、このCMのお姉さんの方が人気らしい。

余談ですが、ビートルズのA Hard Day's Nightの邦題って、「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」じゃなくて、ずっと「ビートルズがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!」だと思ってました。恥ずかし



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 空いろ500さん
こんばんは

いろんな意味で、人気のライトくん!
確かに、ドラえもん風ですね 笑
2. Nojeeさん
空いろ500さん、
コメントありがとうございます。

かなり気に入ってます。
ぜひ、明治安田さんからゲットしてください!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.