ガァ〜ン!また、フロントバンパーにキズがぁ〜(>_<)

kizu

ガァ〜ン! また!こすられたぁ〜

でも、安心してください。今回は当て逃げではないので


kizu

赤丸の所がこすられてキズになっています。
黄丸の所もこすってますが、コンパウンドすれば取れるかなぁ。
青丸の所は写真の映り込みっぽいです。

kizu

あぁ〜あ、かなり長くやられちゃってます

kizu

上まで再塗装するとかなり広範囲になるなぁ、、、

kizu

前回、当て逃げされた時は塗装が完全にハゲてます。

kizu

事故現場は何と僕んちの駐車場です。

一昨昨日月曜に洗車したばかりです。僕はiPhoneで撮った画像は縮小してブログに載せたら削除してしまいますが、今回はこすられる前の証拠写真が残っています。

一昨日の火曜に夕方から外出し、夜になって帰宅すると「昼間にクルマをこすってしまったかもしれませんので、確認していただけますか?」と来られました。で、こすった状態を確認し、修理費用を全額負担していただけるそうです。

昨日の水曜はルノー浜松さんが休日でした。

本日、当て逃げされた前回同様、日産クイックプロペイントで修理するので、ルノー浜松さんへ行って、見積りを依頼し、こすった方の承諾が取れたら、、、な流れですかね。

前回はスーパーマーケットでの当て逃げで怒り心頭だったし、購入して5ヶ月で落胆も大きかったし、修理でキレイになるか不安でしたが、2回目なので勝手がわかるし、当て逃げではないので、仕方ないなぁと諦めています。


ウソのような本当の話をあれこれ、、、

  • 昨日、銀行へ行って駐車場に戻ってくると隣のベリーサの前でバンパーを覗き込んでいる女の子がいて、、、「どうしたの?」、「キズつけられちゃって、、、」(マジか!)、「俺も昨日さぁ、、、」、「あっ、本当だ!」、スーパーで言当て逃げされたらしく、「修理費用は2、3万かなぁ」、「えぇ〜、そんなにかかるんですかぁ〜!
  • 買ったばかりのアウディA7を自宅に駐車しておいて、向かいの家の人に突っ込まれ(マジか!)、先方が修理費の負担を渋って(マジか!)、頭に来たらしく、「何か良いクルマない!?」と聞かれ、一緒にレンジローバーイヴォークを見に行って、即決しました(マジか!)。
  • あれっ?ポルシェ・カイエンからマツダ・CX-5に買い換えたんだぁ、、、スーパーの駐車場でフロントドアとフロントフェンダーを思いっきりガリガリにされて当て逃げされたらしい(マジか!)。
  • スポーツクラブの専用駐車場で当て逃げして、防犯カメラの映像で御用になったのに、自分のクルマにキズがあるのに当て逃げした意識がない(マジか!)。

当てられたくないし、当て逃げされなくないし、当てなくないし、当て逃げしたくないですぅ。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
相手が修理費を負担してくれるとは言え、こちらの時間・労力はタダじゃありませんからね。

「当てられたくないし、当て逃げされなくないし、当てなくないし、当て逃げしたくないですぅ。」
まさにこの一言に尽きますね。
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

確かに労力はかかりますが、当て逃げされた時のやり場のない悔しさは比較にはなりません!

ホント、自分がこすらないように注意するしかないですね。

それにしても「マジか!」が多すぎます。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.