特大感謝!アクセス1,000名様/日を自力で達成!

access

過去にテレビ番組のおかげで1日の訪問者数(UU:ユニークユーザー数)が千人を超えたことがありましたが、今回はタイムリーな話題を記事にして、3連休の最終日と言うこともあり、1月9日(成人の日)に千人以上の方に訪問いただき、ありがとうございました。

また、1ヶ月間の訪問者数も1年前は1.5万人で喜んでいたのが、先月は延べ23,937人の方に訪問いただき、PV(ページビュー)も54,742ページとなりました。そして、各訪問者の方が見たページ数の平均を表す平均回遊数(単純なPV÷UUではなさそう)が2.02ページと言うことは毎日トップページをアクセスして、新しい記事を読んでくれているんなだなぁとポジティブに喜んでいます。

これを励みにこれからも頑張りますので、よろしくお願いします。


access

1年ほど前からパソコンよりスマホからの閲覧が多くなり、現在は6割がスマホからです。

access

パソコンのレイアウトはかなりこだわってデザインしてありますが、スマホは詳細な設定ができずテンプレートの文字が小さくて読みずらいかもしれません。これはiPhoneの標準ブラウザ「Safari」で見た画面ですが、左上の赤丸の部分をタップしてもらうと、、、

access

デザインを除いた文字と画像だけになり、大きく表示されるので試してみてください。


さて、下記は1,200以上ある記事の中で、先月たくさんの方に読んでいただいた人気記事ベスト30です。公開日が太字になっている記事は先月2017年1月より前に書いた記事で、ざっくりと見ると想うことがいくつかあります。

  1. 170109 賛否両論なトゥインゴ3、ルーテシアZEN/0.9T/5MTと比較してみた [1351]
  2. 160710 さよならゼロプレミアム。こんちはスマートミストEX。 [1158]
  3. 170108 こんなに変わるの!? ENKEI PF01で、バネ下14kg軽量化 [1008]
  4. 160225 そうだったんだ、カングー!リアシート倒せばフラットな170cm! [863]
  5. 160413 SmartView スマートビュー、こんなウィンドウ撥水を探してた! [810]
  6. 150726 撥水のゼロドロップか?より深いツヤのゼロプレミアムか? [773]
  7. 160211 何!?このキュキュット感! SONAX グロス カーシャンプー [770]
  8. 160502 かなり良い!シュアラスターのスピリットクリーナー [741]
  9. 160612 スマートミスト親水タイプをノートに使い始めました!(動画あり) [667]
  10. 170115 ルーテシア、購入から1年9ヶ月、2.7万キロで5度目のオイル交換 [656]
  11. 170116 カングーのルーフレールと、ルーテシアはどうなの? [564]
  12. 150411 ルーテシア0.9MTで、まず500キロ走ってみて [538]
  13. 170113 ルーテシアに鋳造軽量ホイールENKEI PF01な走行性能! [489]
  14. 170126 ガァ〜ン!また、フロントバンパーにキズがぁ〜(>_<) [480]
  15. 170114 ルーテシアに鋳造軽量ホイールENKEI PF01な燃費性能! [457]
  16. 151114 おっ、出た。 プジョー 208 スタイル 1.2L 5MT 5ドア [451]
  17. 170104 洗車三昧な正月、BlissXして1ヶ月、2週間ぶり3回目の洗車 [432]
  18. 161229 ルーテシアにENKEI PF01、買っちゃいました d(^-^) [428]
  19. 170129 ルーテシア4後期型 ZEN/0.9L/5MTは出るの?出ないの? [410]
  20. 160828 良いかも♪ 1stインプレ SONAXブリリアントシャインディテイラー [408]
  21. 170119 「ルノーの世界」を読みながらワクワク中です♪ [382]
  22. 170122 メチャ汚れたぁ〜、BlissXして50日、3週間ぶり4回目の洗車 [380]
  23. 170128 ホイール ENKEI PF01 装着18日目、初めて洗ってみた [359]
  24. 170102 一年の計は元旦にあり!だから、洗車に、家族に、親友に♪ [354]
  25. 170103 カー用品の初売り、洗車、そして、分不相応な豪華おせち! [347]
  26. 170125 どっちが好きか、疎水のブリスX?撥水のソナックスBSD? [312]
  27. 071222 遠州のたい焼き / たいやき屋 [289]
  28. 160312 ルーテシアの1年点検でオイル交換を真剣に検討する! [270]
  29. 160130 ルーテシアのスモールをLEDバルブに交換♪ [266]
  30. 161003 トゥインゴ、ちょびっと試乗、アプリR&GOもバッチリ接続! [263]

こんな情報はないのかとご要望があれば、お知らせください♪(できる範囲で頑張ります)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. inuapoさん
5 こんにちは。
凄いですね!私もスマホからの読者ですが、Nojeeさんのブログは分かりやすいのもさる事ながら、1つ1つの記事が短過ぎず長過ぎずで丁度良いんですよね。
ということで1度発見してしまうと定期的に訪れるリピーターとなってしまうのが数字として現れてるのではないでしょうか!笑
2. 黄色眼鏡さん
おめでとうございます。
うちのサイトは平均して200UU/Dayに到達しました。Nojeeさんのサイトを目標に頑張ります(`・ω・´)ゞ
3. Nojeeさん
inuapoさん、
コメントありがとうございます。

「短過ぎず長過ぎずで丁度良い」ですか♪

自分では写真を大目に、文章はなるべく短くするように気を付けているのですが、歳を取るごとにくどくなってしまって、、、

いまくらいがちょうど良いのですね。貴重なご意見ありがとうございます。
4. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

いやいや、僕のは記事を書くのにものすごく手間がかかっていて、それ自体が老化防止のためなので

黄色眼鏡さんの簡潔明瞭な記事の書き方、僕は好きです。そして、1日何件も書くのは、とても僕には真似できないので、すごいなぁといつも拝見しています。

これからも、お互いのスタイルを追求して、長く続けて行けると良いですね♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.