今年初のイベント参戦!関西舞子サンデー♪

kansai-maiko


ドライブに行きたくて行きたくて、冬眠から覚めました!

今年初のイベント参戦は今週末3/12日曜の関西舞子サンデーですぅ〜♪


kansai-maiko

去年のクリオミーティングで関西舞子代表のotakuppoiさんからもらって、ずっと財布に。

kansai-maiko

今年の春も行く予定(いつだろ?)のフレフレ幕張までオール一般道で片道268kmより、さらに遠い片道337kmですが、頑張ります



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. inuapoさん
5 Nojeeさん、こんにちは。

す、すごい距離です…。
ご挨拶するまたとないチャンスですので、行こうと思います! (今決めました
当日はよろしくお願いします!
2. Nojeeさん
inuapoさん、
コメントありがとうございます。

あっ、友達に連絡するの忘れてました(汗;;)
実は僕、あんまりイベントに長くいられなくて、、、飽きっぽいのかも。予定では9時〜11時くらいはいますので、ぜひ!

楽しみにしています♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.