はままつペダル、普通じゃないレンタサイクル!JR浜松駅前

hamamatsupedal

高級なロードバイクや電動アシスト自転車も手ごろな価格で貸し出している!

そんな話題を聞きつけて行ってみました♪

マジか!あり得ん!


hamamatsupedal

JR浜松駅から徒歩3分!

hamamatsupedal

フルカーボン! 4時間 2,000円 / 1日 4,000円

ヤマハの電動アシスト付きロードバイク YPJ-R もある!

hamamatsupedal

おぉ〜!BESVだ!こりゃ、めっちゃ楽チン♪ 4時間 1,000円 / 1日 2,000円

注: BESVは電動アシストの扱いではなく、Birdy(DB-1)と同じミニベロの扱いです。

hamamatsupedal

遠方から来られる方はもちろん、時々しか乗らない方ならウェア、シューズ、ペダルなどを持参して、ロードバイク借りて、ここで着替えて、荷物を預けて、浜名湖1周して、シャワーして、、、なんて手もあるな

hamamatsupedal

浜松駅周辺にある観光客相手の餃子を食べるより、シティサイクルを4時間300円で借りて、本当の浜松餃子「福みつ」(チャリなら15分かな)へ行こう!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
高級なロードバイクを借りるのはドキドキしますねー。欲しくなったらお店の掌の上ですか(笑)。
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

確かにカーボンバイクは転んで打ち所が悪いと割れますが、エンジンが1人力だからクルマ以上に全体の重量、バネ下のホイールの重量を軽量化したり、同じロードでもサーキット、エンデュランス、トライアスロンなど目的別にまったく乗り味が違い、一度乗ってしまうと戻れません(爆)
3. ヨッシーさん
高架下にレンタルサイクルショップがあったのですね!
私は、高架下の駐車場に止めて、毎日通勤していますが、初めて知りました💦

今度昼間通ったとき見てみます。
4. 空いろ500さん
Nojeeさん、遅くにこんばんは

4時間あったら、どんな所を回れますか?そのコースに餃子の福みつ、是非入れたいですね〜

車で走ってると気づかない発見もありそうで、春の一日、そんなお楽しみもいいですね。(花粉症落ち着いた頃のほうがいいかなぁ…)
ただいま、妄想中…
5. Nojeeさん
ヨッシーさん、
コメントありがとうございます。

そうだったんですね。ってことは、その先は新幹線通勤だったりして、、、

ぜひ、のぞいてみてください♪
6. Nojeeさん
空いろ500さん、
コメントありがとうございます。

記事でリンクした「ハーモニア新町のレンタサイクルとまちなか観光コース」はいかがでしょうか?

でも、4時間だと浜松城公園して福みつするくらいの方がのんびり走れて良いかも♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.