パンダが4週間ぶりに帰ってきました♪

panda

当初は板金・塗装修理で2週間の予定だったのが、修理依頼に行った帰りにステアリング異常があって、エンジンOFF・ONで現象は出なくなったのですが、フィアット浜松さんが保険会社さんと交渉してくれて、電動パワーステアリングも交換してもらって+1週間、そして、土壇場で追加作業を依頼してさらに+1週間、合計で4週間ぶりにパンダを迎えに行ってきました。今日はあいにくの雨ですが、前回行った時に板金・塗装修理は確認しておいて良かったです。

そんなに!な金額でしたが、車両保険なので、良しとしましょう


panda

人によって事故や違反は傾向があり、女房の場合はボォ〜っとするので、レーンキープアシスト(車線逸脱警報)が付いたドライブレコードを土壇場の追加作業で取り付けてもらいました。

これから設定作業をするので、いずれ報告しますね♪


追伸:

jubilo

僕はドライブレコーダーのマニュアルを読んで、、、女房と娘はJ1リーグ 第5節 ジュビロ磐田 vs.清水エスパルスの試合観戦に行きました。無事、ジュビロ磐田が3対1で勝って、おめでと〜

jubilo

これは後半3分のMF川辺駿選手による3点目のゴールシーン。テレビ録画です



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.