ブログを始めて10年になりました d(^-^)

10years

ブログ Nojee Chips (僕Nojeeのかけらと言う意味)ライブドア版を2007年4月3日に始めて10年になりました。続けてこられたのは読んでくれる皆さんがいるから。本当にありがとうございます♪

振り返ってみると、、、


10years

先月は舞子サンデーを書いた時が突出していますが、その分を差し引いても、今年1月に自力で初めて達成した日1000人アクセスをコンスタントに越えられるようになったのがうれしいです。でも、単なる隠居ジジイの日常を描いてるだけなんですけどね

10years

今年1月と比較しても、スマートフォン(しかも、iPhoneよりAndroidがやや多い!)からのアクセスがさらに加速しています。音楽の聴き方もテレビの観方も変わってきているようで、ジジイは付いて行けるのか、、、マイペースでかんばります



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. inuapoさん
5 Nojeeさん、こんばんは。

もう10年にもなるんですね。
私はNojeeChips愛読し始めてまだ1年くらいですが、これからもよろしくお願いします

NojeeHistoryも興味深く見させて頂きました。さすがパソコン歴が長いですね(笑
2. Nojeeさん
inuapoさん、
コメントありがとうございます。

いつのまにか10年過ぎていたって感じです。NojeeHistoryを見ると時々ぽっかり記事に抜けてる時期は仕事が忙しかった時期です。

パソコン歴はそういう時代に生まれたってことです。もともと大学は機械科卒で、情報処理科なんて学科はなくて、電気科や電子科なんて目に見えなくて感電してビリビリしたり、静電気でさえパチパチして、そんなのイヤイヤだったんですが卒論でパソコンのプログラミングをやらされてプログラミングに魅せられ、就職してもコンピュータ部門に出向させられてプログラミングが性に合っていたようです。だから「ムダに長いパソコン歴」とプロフィールには書くようにしてます

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.