2017春のイベント参加スケジュール♪

FF-Central

トゥインゴZEN/5MTが買えるほど費用がかかるステント留置治療(支払いは健康保険+生命保険)の日程も決まり、先生から急を要する状況ではないので普段通りの生活で良いよ♪とお墨付きもいただいたので、、、

今年も行きます!春のイベント、いろいろへ!

太字は参加決定のイベント。ただし、雨天参加中止もあるかも

上の写真は去年のフレンチ-フレンチ・セントラルで撮った藤島知子さん。去年のカングージャンボリーでもステージに登場していました。


FF-Central

オールニューなトゥインゴ3やマイナーチェンジしたルーテシア4も来るかな♪

gurutto

軽量ホイールの燃費効果はいかに!?

g-shinwa

アバルト124スパイダーの親友と参加申込みしました。

KangooJamboree2016

静岡県道147号で三国峠国道413号で宮ケ瀬湖も走ってみたいです♪

yamagata

関西舞子サンデーへ日帰りオール一般道700kmを走れたので、いつもお世話になっている黄色眼鏡さんのとこへオール一般道600km走って、1泊で酒飲みに行ってきます♪

FTP

最後に行ったのはもう6年前か、、、オール一般道だと岐阜県郡上市を通って山越えで350kmと意外と遠いんですよねぇ。

MichiCraft

一般的なミニカーとはまったく次元の違う作品やコレクションには驚きます。

French-French_Makuhari

一昨年はhiroさんと2台、昨年はkyotaさんが加わって3台、今年の目標は4台以上!

熱烈大歓迎非RSなルーテシア4

(他にも楽しいイベントがあったら行ってみたいので、ぜひ教えてください♪)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
カングージャンボリーと幕張は行けますが、というか行きますが、FTPは無理です・・・。
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

僕も躊躇してるくらいで、東京からFTP(福井県あわら市 金津創作の森)は遠いですからねぇ〜。カングージャンボリーとフレフレ幕張でお会いしましょう♪
3. オヴィさん
信州で黒のルーテシアZEN0.9に乗っているオヴィです。はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただいています。
日曜日のフレフレセントラルに参加予定です。仲間に入れていただきたく書き込みしました。よろしくお願いします。
4. Nojeeさん
オヴィさん、初めまして♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

僕も気付いたら、お声をかけますが、オヴィさんも気付いたら、ぜひ声をかけてください!
5. taizouさん
こんにちは。MLでお世話になっております、taizouです。
5/5のガレージ新和ツーリングに参加します。お見かけしたら声かけさせていただきますね。
6. Nojeeさん
taizouさん、
コメントありがとうございます。

こちらフィアット/アバルト/アルファロメオ浜松組は新東名の浜松浜北〜新城を走って、道の駅もっくる新城で合流組と旭高原元気村へ向かいます。

ルノー岡崎からだと、どんなコースなんでしょうか?

去年は浜松組は一番最後の到着で集合写真にも間に合いませんでした。今年も浜松組が遅れるようでしたら、ルーテシアが並んだところに停められるように1台分のスペースを空けておいてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。
7. taizouさん
Npjeeさん

昨日ドタバタで申込みしたところで、集合場所だけは聞いてるんですが、どんなルートかは聞いてないんです。当日説明があるんでしょうね。

浜松組の到着が遅れた場合のスペース1台分、承知しました。

明日を楽しみにしております。
8. Nojeeさん
僕も前回が初参加でしたが、事前には集合場所と集合場所だけ聞いて、当日は集合場所であるフィアット浜松で事前説明として新東名で浜松浜北〜新城を走って、道の駅もっくる新城で休憩して、そこで合流する人たちと一緒に目的地を目指すってことくらいしか聞いていませんでしたし、それ以上は確認するでもなく、別に聞いていなくても、まったり付いて行くだけだと思っていました。

2回目である今回は去年と同じコースとだけ聞いただけですし、あぁ、なるほどと簡単に納得しました。

そんなもんですし、それで十分に楽しいです♪

駐車スペースの件、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.