kinen

入院を機会に、また、また、また、何回目か忘れた禁煙をすることにしました。

まったく自信がありません

kinen

ニコチン依存症チェックは10点満点な僕です

女房より、、、ポックリ死ぬのは簡単じゃない。脳梗塞もしてるし、ステントだって2回目って、体中の血管も同じ。もし、足の血管が詰まったら、クルマも運転できなくなるよ!

それは困る。いや、イヤだ!

禁煙パイプ、ガム、パッチ、薬にシガー、ありとあらゆることを試しましたが、禁煙できそうかなと思ったのは離煙パイプくらい。でも、もう一度やるならコレしかない。

kinen

冬眠中に買いましたが、新品のまま。

見事やめられたら、愛煙家の友達にあげよう♪