kinen

禁煙を始めて13日目、正確には禁煙の薬を飲み始めて13日目、禁煙を始めて6日目。

とにかく、つらくて、つらくて、泣きそうです

kinen

3週間目からは紙なし。自分で何日目って書こうかな、、、

朝起きて一服、食事して一服、ブログ書きながら一服、晩酌して一服、、、それが全部ダメだし、もし、一本吸ったら喫煙生活に逆戻りするのは過去に何度も失敗を繰り返して分かっているから、とにかく我慢するしかない

唯一の救いは、隠居生活だから吸いたくなったらふて寝できること。

で、ここ数日、1日の半分以上は寝て暮らしてます。おかげで、ブログで書きたいことがたっぷりあるのに、まったく進んでません。とほほ。そして、ごめんなさい。