女房のクルマ探し、やっぱトゥインゴが良いなぁ〜♪

TWINGO

女房を守ってパンダが全損したので、次のクルマを探しています。

  • 娘の初めてのクルマで試乗車1年落ちの日産ノートを買ったら、あれこれオプションがテンコ盛りで付いててお買い得感が満載だったので、同じ営業さんからノートとマーチの試乗車落ちの一覧表を。
  • パンダの後釜としてフィアット浜松さんに現行パンダ3の見積りを。
  • 僕としてはイチオシのトゥインゴ3インテンスの見積りをルノー浜松さんに。
  • アラフィフな女房だから、本当は両手両足を使うマニュアル車が良いんですけど。

我が家は共稼ぎだったので、子供の養育費はお互いに出しあっていますが、クルマは各自の貯金からなので、僕には決定権がありません


TWINGO

僕としては、このカプチーノMが一番良いなぁと思っています。理由は落ち着いた濃い目のメタリックだからですが、実車は想像以上に明るい(薄い)色で、ちと悩ましいです。

TWINGO

撮影時期が前後しますが、同じ個体にLEDヘッドライトやポータブルナビなどなどを付けているところです。僕のルーテシアにFocal Music Liveスピーカー+デッドニングを取り付けてくれた業者さんで、しっかり僕のことを覚えててくれました。たぶん2日がかりで作業がたいへんだったからかな

TWINGO

カプチーノMだと白い内装なので、汚れるのかなぁ、、、

Fiat500S

3台乗り継いでるフィアット好きな女房には本当はコレが良いんだけど、、、

女房が先週末に単身赴任先から帰省した時は「まだクルマのことを考える気分じゃない」ってことで、ただいま保留中です。どうなることやら



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
決定権がないと見てるだけぇ...ですよね〜。
FIAT500Sの5MTが良いとは思いますが、新車の在庫ってまだあるのかな?
http://www.fiat-auto.co.jp/limited/500s/
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

そう、見てるだけぇ〜なんですよ。

リンクしていただいたマイナーチェンジ後の500Sの限定車150台は一瞬で完売したそうですので、また限定で出るかもしれませんね。

実は今回の狙ってる500Sは中古なんですが、先週末に続き今週末も女房の口からクルマの話が出ませんでした。

ってことで、待ってるだけぇ〜モードです

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.