今年も行きます!春のフレンチ-フレンチ幕張 第18回!

Makuhari

一昨年はhiroさんと2台。正確には黒のGT乗りのkyotaとは、その後に友達になり、、、

French-French_Makuhari

去年は3台。今年の目標は4台以上。誰か来ませんか♪ ぜひ来てください!


追記:

AirRace

ありゃ〜、同じ日に海浜幕張公園エアレースの決勝があるんだ!

AirRace

こっちは8時半〜11時、あっちは10時開場・11時開催で、、、

AirRace

あっちは京葉線海浜幕張駅から徒歩の案内、、、道路の渋滞はどうなんですかね?



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. kyotaさん
お疲れ様です。
今年も参加しますので、よろしくお願いします😙
2. hiroさん
kyotaさん仕事の都合ついたんですね!僕も行くのでNojeeさんkyotaさんよろしくお願い致します。
3. Nojeeさん
kyotaさん、hiroさん、
今年は我々以外のルーテシアンも来ると良いですね♪楽しみにしてます。まったりしましょう!
4. andoさん
nojeeさん、初めまして。
今月よりルーテシア S MTに乗り始めたフランス車初心者です。ルーテシアのあれやこれの情報、大変参考にさせて頂いてます。近場ではありますので、都合がつけば参加したいと思います。
よろしくです。
5. 梅成弟子丸さん
私も行きま〜す(^_^)
たぶん、10時近くになると思いますが。
6. Nojeeさん
andoさん、
コメントありがとうございます。

ぜひ、都合を付けて、いらっしゃってください!

なお、一昨年、昨年とほぼ同じ場所に停めているのは僕たちがそうした訳ではなく、主催者BKHさんのみんカラに入場コースが書かれていますが、それに従って行くとスタッフの方が誘導してくれます。まっ、簡単に言うとルーテシアRSの列の端っこに混ぜてもらってるって感じですかね(苦笑)
7. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

僕は8時半から11時までフルにいる予定です。いつも通りメガーヌの列に誘導されると思いますので、着いたら電話ください♪
8. kyotaさん
hiroさん、こんにちは😊
会場でお会いするのを楽しみにしてます✨
9. 春待ち風さん
Nojeeさん、こんにちは。
以前一回だけ、ワイパーのビビリ音の記事の時にコメントさせていただきました。
変わらず記事読ませていただいています。

明日のフレフレ幕張、私も行ってみようかと思いコメントしました。
おっかなびっくりといった感じですが、会場でお会いできたらよろしくお願いします。

10. Nojeeさん
春待ち風さん、
コメントありがとうございます。

そんなにおっかなびっくりされなくても、ただの陽気なオジサンだし、フランス車好きは皆さんフレンドリーだから安心して来てください。そして、ぜひ、気軽にお声をかけてください。よろしくです♪
11. andoさん
Nojeeさんにご挨拶出来て良かったです
今後ともよろしくです。
12. Nojeeさん
andoさん、
コメントありがとうございます。

挨拶なんて、何をおっしゃいますやら♪

ご夫婦のディープな話、とても楽しく伺いました。これからもよろしくお願いします。
13. 春待ち風さん
Nojeeさん、先日はありがとうございました。
Nojeeさん含め、良い方ばかりでお話しできてよかったです。

また、何かのイベントの際はよろしくお願いします。
14. Nojeeさん
春待ち風さん、
こちらこそ楽しい時間でしたね。
イベントに参加する時は事前にブログへ書くようにしていますので、また機会を作って遊んでください♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.