よっしゃ!トヨタ博物館へ行くぞぉ〜!

TOYOTA

おぎやはぎの愛車遍歴で2週に渡ってトヨタ博物館をやって、2週目にバックヤードツアーをしたと思ったら、今月6/25日曜までバックヤード秘蔵車展をやっているんですね。

しかも、今週末6/11日曜までは毎日先着50名に来店プレゼントがあるって、これは行かねばなるまい!


TOYOTA

ナイスなタイミングで気付きました。開館前に行ったら、すごい人だったりして、、、

Meganiste

2006年にメガニストジャポンの愛知オフ3rdで行ったことがあります。懐かし〜。

TOYOTA

朝の通勤ラッシュを避けて、山道を行きますかね♪

TOYOTA

前売り券も買ったし♪ よっしゃ!トヨタ博物館へ行くぞぉ〜!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.