Tipo2017/07に新和ツーリングの集合写真が載りました♪ が、、、

tipo
Tipo ティーポ 2017年7月号 (amazon)

ガレージ新和 輸入車ツーリング、ルノー カングージャンボリー2017に参加された皆さん、ティーポの今月号、見ました?、、、よね♪

顔が分かるくらい大きく集合写真が載っています


tipo

この集合写真が載ってるのは知ってましたが、、、

tipo

Renault Japonの公式ページに載っても参加人数が多くて顔が分かりませんが、どの辺にいたか分かる自分なら、こんなに大きく載っているので顔が分かります。

そうとは知らず、ステージ右のトイレ前で友だちとしゃべるのに熱中してました。ガクッ



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. hiroさん
ティーポ買って見ましたよ。バッチリ顔わかりますね。カングージャンボリーは去年より写真が大きく、写っていれば顔わかりましたね。
うちの叔母のトゥインゴ昨日来ました。明日コーティングするので明後日以降で写真撮ります!
2. Nojeeさん
hiroさん、
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。こんなに大きく乗るならと後悔してます

おぉ〜、納車されましたか!

水色のボディに白いドアミラー、どんな感じになったか楽しみに待ってま〜す♪
3. taizouさん
こんばんは。
ご一緒させてもらいましたガレージ新和ツーリングの方ですが、結構真ん中付近のナイスポジションで写ってたんですね。記念にTipo買おうかな(笑)
4. Nojeeさん
taizouさん、
コメントありがとうございます。

独立系ディーラーのイベントですが、愛知県・一部浜松の店舗から集まるので、台数も多くて楽しいですよね。

ぜひ店舗で実物を見てみてください!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.