FBM2015
一昨年撮った恒例の集合写真 w/メガニスト団旗3rd

今年のFBMは10月28(土)・29(日)に行われることが公式ページで発表されましたね。

もちろん今年も行きます、FBM2017!やります、グループ宿泊!

FBM2015

一昨年は最高の天気でした。

FBM2016
写真をクリックすると
、メイン会場からグループ宿泊したリゾートインラルゴさんまでのパノラマが見られます。ラルゴさんから見下ろしたメイン会場。ジムカーナ側の入口の目の前で、とっても便利♪ 、、、昼食後に解散し、残ったのは、なぜかルーテシアばかり。

FBMの時にビーナスラインを走るのも楽しみです。去年は前日は霧でゆっくり走っただけ。当日は何とか持ち直しました。

今年も、いっぱい走って、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、一緒に楽しみましょう♪