ルーテシア4台で国道413号ツーリング(動画編)

Lutecia4

去年の冬、八王子へ親友の見舞いに行った帰りに真っ暗な中を初めて走った国道413号は、山中湖へ向かって緩いカーブの上り坂をシフトとアクセルだけで登って行ったら絶対に楽しい!って分かっていました。

三連休でも最終日だったから意外と空いてて最高でした


オヴィさんと2台で集合場所へ向かって下っていきます。

ルーテシア4台で思った通り楽しい登りをツーリング!

解散してkyotaさんと三国峠を富士スピードウェイへ向かって下って行きましたが、この道はかなり勾配がきついので富士スピードウェイから三国峠へ向かって上る方が楽しいけど、オマケで走る程度かな



2017年07月21日コメント(4)ルーテシア

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. hiroさん
改めて楽しかったですね。自分の走ってる後ろ姿見れるのはやっぱり良いです!走る際のラインどりがどんなもんか見れるし、反省点も思い出されます!
2. kyotaさん
また後ろから走ってる様子を撮ってもらい、ありがとうございます!
ホントいい思い出になります😊
3. オヴィさん
自分の運転を後ろから見る機会がなかなか無いので、面白いですね。ちょっと恥ずかしいですが。。。
また行きましょう。
4. Nojeeさん
hiroさん、kyotaさん、オヴィさん(コメント順)、
ドライブレコーダーはホント便利で、撮る時は意識はなく、帰宅して編集しただけです♪
動画を残しておくと記念にもなりますし、次回行く時に参考になりますよね。

それにしても、動画を観ると分かりますが、渋滞することはまったくなく楽しかったですね。また遊びましょう!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.