初めてのレーダー探知機 COMTEC コムテック ZERO 602V

00b07

facebook「にっぽんルーテシア団 掲示板」で「COMTECのOBD2レーダー探知機がルーテシア4/GTにも付いた」と投稿があり、じゃあ同じノーマルのルーテシア4/ZEN/0.9T/5MTにも付くかも♪ってことで買ったみました。

まずODB2接続ケーブルのディップスイッチを設定13番(3と4がON、それ以外はOFF)にしてからルーテシアと本体に接続し、メーターフードの上に仮に置いてみました。

とりあえず、ちゃんと接続されてるっぽい!

実は今月初めのamazonプライムデーに本体が3,000円値引きで♪



00c01

ってことで、少しバイパスを走ってみようかなって、スポーツクラブの帰りに10kmほど走って人気ラーメン店「めん虎 袋井本店」へ。そう言えば、息子と行ったのも「めん虎 浜松店」だったなぁ。

00c02

で、注文したのはいつもの、、、

00c03

平日限定、めん虎ランチセット、チャー丼ふつう、こってり、バリカタ、そして、ラーメンにはニンニクと紅ちょうが、チャー丼には辛子高菜を自分でトッピング(無料)してド定番!

00c04

福岡、大分、熊本で豚骨ラーメンを何回か食べたことがありますが、自宅ではコレ!

00b05


さて、まず走ってみた感じではご覧のようにスピードが3km/hズレてます。速度以外にもいろいろ調整する必要がありそうです。って、マニュアルが110ページ以上も!

あれこれ設定しますので、しばしお待ちを♪ ってことで、走りに行くか!


オマケ:

00b02

左の去年のクリオ・ミーティングのフリマで買ったiPhoneと連動するレーダー探知機も、右のAUDEW ヘッドアップディスプレイも箱を開けただけ。目が欲しがるんですよねぇ

00b03

今日届いたマグネット式スマホ車載ホルダーも、僕の用途ならmag-tekでした



2017年07月26日コメント(6)ルーテシア

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
買ってはみたものの、実際に使ってみて使用に耐えなくて、お蔵入りしているものは結構ありますね(笑)

まだ使ってもいなくて、レポート待ちの商品もちらほら…(汗)
2. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。加えて、かなり買う時には悩むし、買う買わないの結論が出ない時は買わないようにしているんですが、、、困ったものです。

今度、メルカリにチャレンジしてみようかな♪と思っていますが、最初の一歩も出来てません
3. のっぽ親父さん
タイムリーに僕も欲しくて調べていました。。最近古いiPhone 5
でドラレコを取り付け。。小遣い少ないので、僕もiPhone 対応にしようかな?
4. Nojeeさん
のっぽ親父さん、
コメントありがとうございます。

ん?古いiPhone5にドラレコのアプリを入れて取り付けてるんですか!?何てアプリなんだろう。iPhone対応のレーダー探知機はコムテックのレーダーフォンi01です。
5. のっぽ親父さん
アプリの名前はMDR2です。まぁまぁ使えますね。映像が綺麗です。
昨日アマゾンでコムテック ポチました。4K切ってました。安い。。(笑) バックグラウンドで動けばいいのですが。。
6. Nojeeさん
す、素早い!

使い方、、、箱を開けただけで

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.