キター!ヽ(≧▽≦)ノ COME ALONG 3 / 山下達郎

ComeAlong

夏だ!海だ!達郎だ!
33年ぶり3作目のCOME ALONG

もちろん、ポチっとして、発売日前日の昨日ゲット♪


ComeAlong

左より、1、2、3

ComeAlong

今回はDJも翻訳付き

ComeAlong

33年前はLP、カセットの時代だから、A面B面があった。懐かしいなぁ。

ComeAlong

3には応募ハガキ、リマスターされた1、2にはシールが入ってるらしい。

初期の達郎は夏のイメージ、LPしか持ってないからCDで買い直そうなかぁ、、、ゲッ、新品ないし中古でも高ぁ〜。OPUS(ベスト盤 初回限定盤)で我慢するか



2017年08月02日コメント(2)ミュージック

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. 海月さん
私も達郎が好きです。
古い曲の方がいいかな。

クルマで聞く音楽が朝の仕事へのスイッチを入れてくれます。飽きさせないですよね。
あんなにスリムな身体からあの音量、感動です。機会を作って生で観たいものです。
2. Nojeeさん
海月さん、
コメントありがとうございます。

そうですね。朝の出勤ドライブで聴くには初期のミディアムやアップのリズミカルの曲が気持ちのスイッチを入れてくれますね。

でも、この3枚目に入っている
去年の松嶋菜々子主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』主題歌 CHEER UP! THE SUMMERや
ちょいと古いですが1989年のアルバム「僕の中の少年」に入っていた新(ネオ)・東京ラプソディー
なんかも、良い感じですよ♪

僕もライブは観たことがありませんが、浜松に来た時に行きそびれて、、、いつか、きっと!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.