Jirocyo

あれこれ大人の用事があって(みなさんも♪?)、ブログの更新が滞っていました。そんな中、テレビのローカル情報番組で次郎長生家がリニューアルしたのを知って、プールをしてからちょいと行ってきました。

Jirocyo

使える資材は使いつつ、かなりキレイにリニューアルされています。

Jirocyo

左側に僕のルーテシアが停まっています。

Jirocyo

5台だけですが近くに無料の駐車場が出来て、便利になりました。

Jirocyo

左:道中安全札、中:勝札(旧)、右:勝札

中央の勝ち札(旧)は僕が財布に入れていたモノで、今回お返ししてきました。

よく見ると、屋号が「かねちょう」から「やまちょう」にリニューアルされています。どうも、かねちょうだと運を止めると嫌がられる人がいるらしく(笑)

Jirocyo

Jirocyo
クリックする
と、字が読めるサイズの画像が表示されます。

Jirocyo

自分みやげはTシャツ、Lでも着れそうでしたが、XLにしました。ダイエットしなきゃ!

Jirocyo

最近は前後にプリントがあるTシャツを集めています

さて、帰りに風鈴でも買いに行くか♪