ILoveMT

9月に入ってめっきり涼しくなりましたね。

3週間ぶりにルーテシアを洗車して、片付けをしてたら、ナイスなタイミングで郵便屋さんが「I LOVE MT」ステッカーを届けてくれ、その勢いで貼ってみました。

1ヶ月後に届くハピカラのは、どうするんですかね

  1. 151024 ルーテシアのナンバーをアジャストステーで上げてみた!
  2. 151220 ホイールナットカバーでプチドレスアップ。気に入ってます♪
  3. 160130 ルーテシアのスモールをLEDバルブに交換♪
  4. 160227 ルーテシアのスタート/ストップボタンをプチドレスアップ!
  5. 160527 ルーテシア、ショートアンテナでプチドレスアップ
  6. 161009 黄色LEDフォグランプでプチドレスアップ
  7. 170820 こりゃ便利!シートのすき間へ落下防止 キャッチキャンディ
  8. 170821 すごく良いけど気を付けて、槌屋ヤック シートベルトパッド
  9. 170829 ハピカラ CUSTOM NAME PLATE 明後日31木12:00まで!
  10. 170902 貼り付け簡単!ニスモ nismo ドアハンドルプロテクター
  11. 170903 I LOVE MT ステッカー 貼ってみました♪
  12. 170917 ドアのキズ防止にドアエッジガードを買いましたが、、、
  13. 170918 トリコロールのステッカー、どこに貼ろう♪?
  14. 170927 効果あり!I LOVE MT ステッカー、そして、その後のあれこれ
  15. 190517 ルノースポールのフットレストを付けました!

ILoveMT

やはり、タテヨコが各10cmだとピッタリと言うか、大きいと言うか、、、

位置決めするのに台紙が浮き上がらないように右下の角をハサミで切りました。

ILoveMT

送料込み950円だし、気に入らなければ剥がせば良いし、、、

赤いハートに白いシフトパターンがカッティングシートで重ねて貼ってあります。

ILoveMT

ドアハンドルプロテクターより簡単に貼れました

ILoveMT

もう少し小さい方が良いかなと思いますが、ナンバーが2桁で右側が重く感じるせい?

ILoveMT

全体で見ると、ふむふむ、このくらいのサイズがないと分からんな!って妙に納得。

ILoveMT

リアウィンドウに貼るとこんな感じかな。

ILoveMT

ILoveMT


追記:

picture

バンパーにI LOVE MT ステッカーを貼って、1ヶ月経過しました。

そもそも、何でこのステッカーを貼ったかと言うと、別に「俺はMT派!」って自己主張したかった訳ではなく、「僕もMTですよ♪」ってMT派にあいさつしたいのはちょこっと、LOVEは気恥ずかしいです。で、言いたかったのは「そんなに車間を詰めて走らないで!」ってことだけです。普段は前方の車間は広めでアクセルやエンジンブレーキを使ってブレーキはあまり使わないし、前方の歩行者信号を見ながら、早めにスピードを落として、本当に停止する時くらいしかブレーキは使わないし、止まったらクラッチペダル離して、サイドブレーキ引いて、ブレーキペダル離すし、発進する時は常に坂道発進です。

見た目がまったく走り屋さん系じゃないから、車間を広めだとよくあおられるんですよねぇ。そんなに急いだって、クルマが前に連なって走ってるのにと思うんですけど、スポーツカー、プレミアムカー、特にグリルも図体(ずうたい)デカい黒や白のワンボックスに!

あ〜ら、不思議!

たぶん、ステッカーの「MT」の文字に気付くと、車間を広くしてくれるんですよ。ただし、差別している訳じゃなくて傾向として、軽のオバちゃんにはまったく効果なし。まったくぅ〜。オカマ掘られて、100%相手が悪くても、クルマもかわいそうだし、どことなく調子が悪くなった時に当てられたせいだと思いたくないし。

見た目が普通なクルマこそ、効果あり!です