ありがとう、150万アクセス!

access170911

うっかりしていたら、150万アクセスを達成していました。
すべて皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

年回りでしょうか、大人の事情(冠婚葬祭)の「葬」が増えています


access151103a

100万アクセスを達成したのが2015年11月ですから、2年足らずの50万アクセス

穏やかな隠居生活を始めた頃は、早期退社させられた感が少しありましたが、その後の努力(ん?何を?)で、早期退社の良いチャンスをつかんだと実感しています。

「親や家族の期待は子供をスポイルしている」とおっしゃる下重暁子のドキュメンタリー番組を観ていて、死んだ後に家族・親戚がケンカしないように遺産は残さず使い切る(寄付も含め)という言葉がココロに響いています。いつまで生きるか分かりませんが、ぜいたくをしなければ自分の貯金や将来もらえるであろう年金で何とかなりそうですし、子供たちに負債を残さずに社会人になってもらえたのが幸いです。そうそう、4.5年生の息子も来春の就職先が決まりました。ホッ


マイペースですがブログを続けますので、よろしくお願いします。



2017年09月11日コメント(8)ライフ

小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

この記事へのコメント

1. 黄色眼鏡さん
150万アクセス達成おめでとうございます。

遠い親戚に、父親が亡くなって保険金が降りたとき、ニートな息子が「オレにも使う権利がある」と言ってそのお金でクルマ(3代目ソアラ?)を買ったというのがありました。

自分の稼ぎでは遺産は残せそうにないです(笑)。
2. izumiさん
150万アクセスおめでとうございます
毎日アップしてるNojeeさんもすごいですが、毎日1000人近くの人が訪れてるのもすごいことですよね
僕もこっそり覗きにきてます
これからも楽しみにしてまーす
3. のっぽ親父さん
おめでとうございます。
私も長々続けていますがアクセス数など気にしたことがなくお恥ずかしい。。これからも末長く頑張ってくださいませ。
4. 海月さん
150万アクセスおめでとうございます。

いつも楽しみに拝見しております。
洗車記事を見てクルマにたいする愛を感じます。ちょっとは見習わなくっちゃいけません。

これからも期待しております!!
5. Nojeeさん
黄色眼鏡さん、
コメントありがとうございます。

遠い親戚の方、もちろん使う権利はありますが、その後の生計もしっかり考えてやっていければ良いのですけどね。

本文にも書きましたが、ぜいたくはせず何とかギリギリだと思います。高いクルマが欲しいなんて思わなくて済む好き好んで乗っているメガーヌやルーテシアに出会えたことも運が良かったと思っています。

ちょいと恥ずかしい話ですが、お互いに難ありですが、それを認め合って、補完し合える女房に出会えたことが一番の幸運だと思っています。

何でも気の持ちようとも言えますかね。
6. Nojeeさん
izumiさん、
コメントありがとうございます。

いえいえ、毎日なんてとてもとても。

基本は日記ですし、日々の出来事や想いを飾らずに書けているから継続できていると思っています。

そもそも、穏やかな隠居生活なので、他にすることがないし(苦笑)

これからもよろしくお願いします。
7. Nojeeさん
のっぽ親父さん、
コメントありがとうございます。

実はアクセス数、結構気にはしてるんですけど、このところ、すっかり油断してて、ライブドアブログに標準装備のアクセス解析を月初にチェックし忘れてて

いろいろな趣味嗜好がありますが、最近はクルマの話に偏り気味です。

これからもよろしくお願いします。
8. Nojeeさん
海月さん、
コメントありがとうございます。

隠居生活で収入がない中で、欲しくて買ったルーテシアなので、大切に乗らなきゃと思っていたら、いつの間にか洗車も趣味になってしまいました

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.